宿便り

お正月準備 投稿者:管理人 投稿日:2013/12/29(Sun) 08:53 No.402  


今年もあとわずか。
2013年、今年も素敵な出会いがたくさんありました。
皆様に感謝。
来年も幸多き事お祈りいたします。

もう少しお仕事。
年末、年越しのお客様に喜んで頂けます様に。



クエフルコース♪ 投稿者:管理人 投稿日:2013/12/24(Tue) 09:12 No.401  


22日またクエ3kg入荷。
クエのフルコース一人400g強、たっぷり召し上がって頂きました。
クエ鍋、クエ刺身、唐揚げ、茶碗蒸しなど9品
皆さんの笑顔嬉しいですね^^♪



クエ入荷! 投稿者:管理人 投稿日:2013/12/15(Sun) 10:52 No.399  


今年も天然クエ入荷しました!
3kgと小ぶりですが、8人食べきりサイズで
丁度いい大きさです。
クエも新鮮が美味しいですから^^



おにぎり弁当♪ 投稿者:管理人 投稿日:2013/11/25(Mon) 09:26 No.398  


今日は台風のような強風。暴風警報がでています。
連休中いいお天気で本当によかったですね!

釣りのお客さんに朝食におにぎり弁当。
皆さん釣れたでしょうかね〜〜
のんびり海を眺めてお弁当もいいモンですね^^



カワハギ鍋の季節♪ 投稿者:管理人 投稿日:2013/11/18(Mon) 08:31 No.397  


お鍋の季節ですね♪

当荘お勧めの鍋「カワハギ」
肝が大きくて甘い!
河豚のようで河豚より甘みが濃い由良の地魚。

その日の朝水揚げしたカワハギの味
ぜひ一度召し上がって下さい!!!




平日大サービス!伊勢海老 投稿者:管理人 投稿日:2013/11/09(Sat) 19:28 No.396  


★その日の朝水揚げする地元の冬の味覚「伊勢海老」
昔からこの地域では伊勢エビ漁が盛んです。
この度、平日宿泊にお得なプランをご紹介します。


☆伊勢海老刺身と伊勢海老の味噌煮込みうどんコース☆
又は
☆伊勢海老付カワハギ鍋コース☆

平日 おひとり 9,800円 (2食付宿泊)
土曜日    12,900円  (2食付宿泊)

期間は2月末まで

(写真は 味噌煮込みコースで2人前です)

お電話又はメールでお問い合わせ下さい。



「デッキカフェ白崎」 投稿者:管理人 投稿日:2013/10/31(Thu) 16:49 No.395  


白崎海洋公園に7月オープンした
「デッキカフェ白崎」をご紹介♪


公園内のダイビングクラブハウス内の

とてもお洒落なカフェ。

お昼ランチは、スパゲッティ4、5種類から選んで、
サラダ、ドリンクで1050円

他にカレーやグラタンがあります。


ドリンクメニューは豊富で洒落てます。

食べ放題250円のワッフルが売り。

ゆったり座れるソファーもあって

その席に座れたらゆっくり出来そう。


昼食時はとても混むので

11時開店後、早めに行くのがお薦めです。


もう一軒今度は、レストランが出来たらいいのですが・・。

兎にも角にも
由良町観光の目玉「白崎海洋公園」に飲食店が出来てよかったです!

皆さんも一度行ってみては。。



台風接近中  投稿者:管理人 投稿日:2013/10/25(Fri) 14:46 No.394  


台風27号
予想進路が南に逸れて本当によかったです。
まだこれから雨の心配があるようなので
皆さん、どうぞお気をつけて。。

波の音がだんだん大きく響いてきました。

(この写真は白崎海洋公園に向う県道からの写真)
まだ道に波は上がっていないので通れますが
もうすぐ通行止めになります。





台風接近・・ 投稿者:管理人 投稿日:2013/10/22(Tue) 09:14 No.393  


台風接近で徐々に波の音が大きくなってきています。
せっかくの行楽の秋も週末ごとにお天気が悪く、、
魚釣りシーズン先送りですね(涙)

この辺はまだ台風被害は間逃れていますが
今後は大雨、強風とも心配です。
しっかり対策します。
皆様もどうぞ油断なく対策して下さいね。


[1] [2] [3] [4] [5]